人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日に行われました『ミニコンサート』!   

2006年 11月 25日

すいません、遅くなりました。10月29日にあった『ミニコンサート』の様子です。

実はこのミニコンサートは今回NPO(特定非営利活動法人)この指とまれ大地(つち)の会
の発足記念ライブでして・・・。
この会は、犯罪の低年齢化、現在の教育のあり方等子供に関する問題を地域でどう捉え解決していくかという目的で活動を始めています。
うちの社長が代表でその他ボランティアの方々の協力のもと活動しています。

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_126961.jpg

このポスターは今回の大地の会に来てくださったNPOの吉永さんにわざわざつくって
いただきました。

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_1304658.jpg


この日出した“かしわおにぎり”と“鶏の唐揚”は見事に完売しました。
中央の方はお手伝いいただいた福尾さん、その右はうちの社長の山本香代子です。

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_138586.jpg


さぁ!いよいよこれから本番よ!と、その前にみんなで「ハイ!チーズ!」
(ちなみに後ろで寂しく写っているのは“ヤマト”をつくったスタッフの川島さんです。)

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_1443713.jpg


まず初めは山口 さきえさんに歌っていただきました。

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_1482981.jpg


つぎは浜本 ひろしさん

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_1504851.jpg


3番目は巨瀬 慧人(こせけいと)さん&松下 伊津美さん

10月29日に行われました『ミニコンサート』!_d0085964_1534673.jpg


そして、最後は『沖縄の三線』を使った演奏が印象的でした、
八重山モンキーVoのヨシトさん

みなさんとてもすばらしい演奏に会場は大盛り上がりでした。

12月17日(日)も、このNPOこの指とまれ大地(つち)の会はまたちょっと違った形で
イベントやりますのでみなさんお楽しみに!!

by kazaguruma3456 | 2006-11-25 03:31 | イベント

<< 忘年会シーズン! この指とまれ大地の会!イベント告知! >>