明けましておめでとうございます!!   

2010年 01月 12日

皆様、元気してますかー!
四年ぐらい続けたブログですが、しばらくお休みします!(え〜!?今さら!!)

まぁ、理由は思った感じにブログできなかったとか色々あります!

次するときは個人的にアメブロあたりにしょうかな?なんて思ってます♪

みなさん、今まで有り難うございました。

『居酒屋かざぐるま』は スタッフみんな元気に営業中なので、ご心配なく…
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2010-01-12 14:29 | 本日の出来事

うぅ、気付けば…!   

2009年 08月 20日

d0085964_0342486.jpg

ブログを始めてもう四年!?経ちました!!

相変わらず更新してませんが…。

未だに、ケータイからの更新に馴れない状態でして(はよパソコン欲しかとです。)

そうそう!高校野球、福岡負けちゃいましたね〜、結構強いチームだと思ったんですけどね、やっぱ帝京は強いですね!


カレー大好き♪な
かざぐるま店長でした!
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-08-20 00:34 | 本日の出来事

博多祇園山笠!   

2009年 07月 12日

d0085964_1103513.jpg

今年も山笠の時期がやって参りました!!

中州川端商店街の飾り山です!

いつ観ても綺麗ですねー♪
櫛田神社のまわりはふんどし姿の人が忙しくうごいてました、今年も追い山みにいきまーす!

追い山の様子は後日、ブログで…
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-07-12 01:10 | 本日の出来事

ご無沙汰してます!   

2009年 06月 12日

d0085964_332593.jpg

なんと!?3ヶ月ぶりのブログ更新です!

皆さん元気ですかー!

久しぶりにブログ内を覗いてみたら、店長のひとりごとが腐界におおわれてました♪(オウムの群れが走ってたりして…笑)

懲りずにまだまだ続けますので、

『これからもヨロシクお願いします!!』

※写真は、最近めちゃめちゃハマってる「ヘルシアウォーター」です!

楽してダイエットしようと企む店長でした!?
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-06-12 03:03 | 本日の出来事

卒業式!   

2009年 03月 05日

d0085964_20159.jpg

今日は、ウチで働いてたアルバイトの子の卒業式だったので、保護者!?がわりに行ってきました!!


みんなとってもイイ顔してましたよ!

みわちゃん、翔太、丸、アオイちゃん、今まで本当にありがとう!

みんなのおかげで、かざぐるまはここまで良いお店になりました!

これから社会にでても頑張って、卒業おめでとう!!
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-03-05 02:00 | 本日の出来事

ようやく!   

2009年 02月 04日

d0085964_15191520.jpg

寒い日が続いてましたよね、今日は天気も良くてようやく暖かくなりました。

…………ブログ更新もようやくなのですが、

ブログの壁紙、いい加減かえたいなぁ~

パソコン早く欲しいッス♪
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-02-04 15:19 | 本日の出来事

2009!   

2009年 01月 03日

d0085964_18232059.jpg

みなさん、


明けましておめでとうございます!!


今年も皆さんにとって良い一年でありますように!
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2009-01-03 18:23 | 本日の出来事

2008年最後の!   

2008年 12月 30日

d0085964_23222144.jpg

今日が今年最後の営業日でした。

おかげさまで不況、不況と周りが言われる中、『かざぐるま』は沢山の方々に来ていただきまして……。

無事、新年を向かえられそうです!


来年も、元気にガンバります!

みなさん良いお年を…。
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2008-12-30 23:22 | 本日の出来事

メリークリスマス!   

2008年 12月 25日

d0085964_6133233.jpg

結婚して、二度目のクリスマスです!

去年はお店が休みだったので二人で過ごしたんですけど、今年はバッチリ仕事だったのでケーキ買って自宅で夜中にメリークリスマスでした!

実はこのケーキ、

東区にある『OPERA』ってとこの、自分たちの結婚式の“ひきがし”で利用させて頂いた嫁さんお気に入りの思い出のお店のケーキでして、

朝はやくから並んで買ってきました!

また、今日という日が二人にとって良い思い出になりますように…
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2008-12-25 06:13 | 本日の出来事

みなさまー!   

2008年 12月 16日

d0085964_3355691.jpg

大変お久しぶりです!

忘年会シーズン真っ只中で今年一番忙しい店長『ヒロイケ』です!

なんだかぜーんぜんブログ更新してなくて


ごめんなさい!!


うーん、どうもケータイからのブログに未だになれなくて、苦手です。


…………でもそんなことばかり言ってられないんで、頑張ります!!


〓は警固公園の、クリスマスイルミネーションです!
[PR]

# by kazaguruma3456 | 2008-12-16 03:35 | 本日の出来事